1169524718-070123_080222_M-small.jpg

昨晩、比較的寝れました(^^)
状態はあまり変わらずですが、点滴の量は元の量に戻りました。
3人部屋といえど、ぴっちりカーテンで仕切られているので
個室っぽく同室でもなかなか話すことはできません。
けど、ちょうどお隣りの妊婦さんが、予定日が2日違い・同じ症状
ということが分かり、カーテンを開けておしゃべりおしゃべり♪
その子は今回が3回目の入院みたいで、お互いのこれまでの
波瀾万丈の妊婦生活を話しあって!(笑)
おしゃべりは楽しいし、何より心強いo(^-^)o
二人とも無事に2ヵ月を迎えれたらいいな☆

1169460152-070122_171217_M-small.jpg

お昼はベットに横たわっているものの寝ていないのに
夜もあまり眠れず、眠くなるようにクラシックを聞いてみたりするものの、
結局、朝方までゴロゴロしてますが(-.-;)
寝れない原因のひとつが、かかとの痛み。
今日、かかとを見てみたら……赤く腫れてました!
床擦れがかかとに一点集中した感じで、どおりで痛いわけだ(T_T)
4日でこんななってたら、何ヶ月も入院してる人はどうしてるんだろ!
☆夜ご飯メニュー☆
鮭のたらこソースがけ
冬野菜と豚肉の黒酢炒め
小松菜と桜エビのオムレツ
雷こんにゃく
ミネストローネ

1169458791-070122_150826_M-small.jpg

お昼ご飯の写真を保存するの忘れてしまったけど、
今日は親子丼でした☆
今日の午後は、足のエコー検査がありました。
“妊婦&長時間寝ている”と足に血栓ができやすいので
血栓ができていないかの検査。現段階では、できていないとのこと。
そして、入院生活も長くなってきたのでリフレッシュをかねて、
“フットバス”&“マッサージ”をすることに♪
病院にいる(妊婦さんための)アロマエステティシャンの方から
腰などマッサージしてもらいました(^-^)
今日は天気もよく、少しは気分転換できたかな♪

1169434761-070122_080019_M-small.jpg

今朝の検査結果...依然状況変わらずでした(+_+)
入院生活は何日目までいくんだろ。。
入院生活も4日目に入ったので
検査後、シャワーを浴びることに。
ずっとベットの上だから、
やっぱり嬉しい!さっぱりもするし♪
ただし、左手には点滴がついたままなので
着替えもシャワー浴びるのも大変〜\(@_@)/

1169293546-070120_170503_M-small.jpg

今日も3食とも完食!美味しかった♪
着替えようと思って、旦那さんが持って来てくれた
入院用品を入れたバックを開けてみていたら、
服の間など所々にクッキーが入ってました(笑)
旦那さんからの励ましかな o(^-^)o
☆夜ご飯メニュー☆
炊き込みご飯
おでん
ほうれん草の焼きワンタン
さわらの西京焼き
かぶとトマトのさっと合え
マカロニサラダ

1169274725-070120_080314_M-small.jpg

クロワッサンは大好きなので、
クロワッサンサンドは嬉しい♪
食後に髪も洗ってもらって、旦那さんも来てくれて
気持ちも↑、元気も出てきました(^^)
今回は3人部屋の空きがなかったので、3人部屋料金で個室です!