今日は終電でした☆
来週1週間お休みをもらうので、出来るだけ区切りのいいところまで
仕事を終わらせたいのですが・・・うむうむ、明日、うまく進むといいな。。
新旧のプログラムで算出した値を比較して、
値が異なる原因を突き止める作業をしていたのですが‥
原因が判明したときは、うれしいもの!
終電まで会社でしたが、“謎解き”みたいで、それはそれで面白かったです☆
(って、そんな流暢なことを言ってる場合じゃないけど・・ (^^;
さてさて、あさって、いよいよ出発ですが、、
荷造りと家の片づけがしっかりと残ってます・・・(笑)
明日の夜が勝負だな (^_^;) 無事に出発できますように・・☆
今日は、珍しく早起きしました!“早起きは三文の得”とは良く言ったもので・・・
朝から洗濯機を回して、洗濯物を干して・・・
そして、朝ご飯も作ってしっかり食べてから、出社しました!!
こんな朝の過ごし方はいつぶりだろう??(笑)
さらに、今日会社を出たのは22時過ぎで、家に着いたのは23時半くらいだったけど、
そこからご飯を作り、後片付けもして(^-^)v
う~ん、、、日頃じゃとても考えられない一日!朝からミラクル・・・(笑)
—-
会社でもうれしいことが♪
上司の方から 岡嶋二人の最新作を貸してもらったり、
おいしいアイスクリーム屋さん情報を教えてもらったり、
先輩からはお土産をもらったりと(*^^*)
今日は、高校の友達が上京してきていたので、代官山でランチしました♪
代官山は会社からも歩いて行ける距離だけど、なかなか行く機会がなく久しぶり!
可愛い雑貨屋さんの中にあるお店でランチ(*^^*)
やっぱり代官山はお洒落だな~とか未だに“おのぼりさん”みたいなこと言ってました(笑)
その友達は上京することが多く、最近は福岡でよりも東京で会っているな(*^^*)
いや~~楽しかったな♪友達の話を聞いて、笑いすぎておなか痛くなったくらい(笑)
その時々の相談とかしてきて、気付けば10年!今日も元気もらったな☆
—
友達と別れた後、試験が終わった旦那さんと待ち合わせして
海外用のトランクケースを買いに行ってきました!
ついに2個目を買ってしまいました・・(^_^; 今回は赤色☆
そして、夜に映画 『SAW2』 観ました!
かなり心臓に悪い映画で・・・・時折、惨たらしい映像に薄目して見てました(笑)

結構、楽しみにしていました。これ(笑)
SAW2 のあとのメインイベント的な位置づけだったんだけど、ちょっとヒネリの無い話で途中、眠気が来ちゃった感じがします。
途中、裏切りとかもあったんだけど、今ひとつ驚きにはつながらず。
「セガールつえーなー」っていう2時間でした。

丁度、今日試験も終わって、しかも新作の半額レンタルをやっていて、丁度、1本だけ残っていたので、見ました。
前作のときも、ハラハラ・ドキドキでなかなか楽しめたんだけど、今作もいい感じにスリリングな展開でした。
相変わらず、グロテスクで、金が掛かってなくて、時折、カメラワークがウザいんだけど、話は良かったです。
ただ、裕美子には刺激が強すぎたみたい(w
気付けば、ひさびさの更新かな??
今週は週の半ばから体調が良くない上に、気が緩んでいた分のしわ寄せで
仕事も昨日は久しぶりの終電でした・・・(>_<)
けど、今日には体調もすっかり良くなり
午後から客先で打ち合わせでした。
打ち合わせ後、上司の方と先輩と新橋にある
←“さっぽろ ジンギスカン 金の羊”に
行ってきました~~\(‘ー’)/
去年、札幌に出張に行った時に初めてこのお店で
食べて「おいしい!」と感激して、東京にもお店が
あるということで、今日、やっと行けました♪
けど、東京でも人気みたいで、お店の外に行列ができていました。
私達もお店の外で待つこと何十分・・・けど、待った甲斐あって、とてもおいしかった~♪
ただ、家に帰ってきたら旦那さんから「臭い!!」と言われてしまいました(笑)
今日は会社を20時過ぎに出ました♪
家の近くのスーパーの閉店時間が22時まで延びたので、間に合いました!
それも“半額”だったりとお買い得・・・イチゴもバッチリ(^^)v
そして、家に帰ってから“ブリの照り焼き”や“ほうれん草のおひたし”自炊しました(*^^*)
旦那さんも早く帰ってきたので、平日に二人揃って家で夜ご飯でした♪
やっぱり家でご飯が食べれる生活はいいもんだ~☆
けど、食べ過ぎておなかがパンパン・・・(笑)
同期友達のおすすめのホットヨガに今週こそ行けるかな~行きたいな~
今日は帰省最終日。やっぱり帰る時は名残惜しいものです。。
帰りも北九州空港から帰ってきました。『スターフライヤー』の乗り心地はいいです☆
東京に着いてから、旦那さんと待ち合わせして
夜ご飯を食べに行きました!
それも、旦那さんが家の近くのおいしいステーキ屋さんを
調べてくれていて、行ってみました♪
←“ステーキハウス田園”というお店で
雰囲気もとってもいい感じでした(*^^*)
値段はなかなかでしたが、久しぶりだし!ということで二人で
←おいしさを噛み締めながら食べました♪
たまには、こんな贅沢な時間もいいな~(*^^*)
—
さてさて、明日からは通常通り会社です。。
先週、半端なところで帰省してしまったから、
明日からやらないとな!
って、すっかり頭は福岡の生活の流れままだな・・・





