今日のお昼も目黒川沿いのお店へ♪
ただ、いつもと違うのは・・・
目黒川の名物でもある“桜”が綺麗に咲いてること(*^^*)
川沿いの桜が見えるお店でランチしました♪
桜目当てに普段いないような“マダム”の方々が
たくさんいたな~(笑) お昼からワイン片手に桜見てるし!
スプリングコートになって、身も心も身軽に♪
あとは気がかりな仕事が片付くことかな!
綺麗さっぱり仕事が終わっている旦那さんは21時くらいには
帰宅して、ルンルンの電話がかかってきました・・・私は、依然会社・・・(^_^;
今日は髪切りに行ったついでに、
美容院の近くの“三ツ沢公園”に旦那さんと行ってきました☆
園内をぐるりと散歩して♪
←桜もかなり咲いていました(*^^*)
ちょっと曇っていたのが残念。。
そして、園内に 乗馬場 があるのを発見!!
月に1回体験日があるみたいだから、今度は乗馬しに来たいな♪
レッスンを受けるとなると・・・やはり横浜は高い!!

半額レンタルやってたので、金曜の会社の行き(笑)に借りて、今日見ました。
うーん。微妙。
期待していたほど、面白くなかった。
ストーリーも×で、ハラハラ感も×でした。。
容疑者 室井慎次 に期待だー。
今日は朝、山形を出発して東京に戻ってきて、
そのまま会社に出社しました!
そして、夜、大学の友達に会いました~(*^^*)
“3月までは忙しい~(>_<)” って言っていたので、
バッチリのタイミングでお誘いが入ってきてます♪
久々に会って、お互いの状況を話して楽しかった~!
←昨日に引き続き今日も食べて飲みました(笑)
その友達もここしばらく忙しかったみたいだけど、それはそれで充実しているみたいでした!
お互いの生活もあるし、節目節目で会えればいいほうですが
「(私も)がんばっているのかな」と思って、その友達もやる気を出してるそうです☆
そんなん聞くと、こっちまでうれしくなります(^-^)
その友達がいう(私特有の)オーラを持ち続け、これから成長していけたらいいな♪
なんとか、無事に検査も終わりました〜!
終わった瞬間は、やっぱりうれしい (^O^)/
そして、夜は協力会社の方々と一緒に懇親会をしました♪
中華のコース料理を頂きながらお酒を飲んで、本当に楽しかったな〜 o(^-^)o
今日まで山形で、明日東京に戻ります☆
気が緩んで寝坊しそうだな(笑)
今日は春分の日で休日!
旦那さんは暦通り“お休み”、私は午後から出社しました。。
昨日は、なんだか体調がすぐれなかったものの
今日、結構寝れたのもあり、回復しました(^-^)v
そして、午後から出社して夜ご飯に間に合うように帰って来ました☆
やっぱり家でご飯を食べれるのは、うれしいな~♪
・・・って、本来は普通のことかな!?
で、久しぶりに映画を借りてきて観ました!
映画 『交渉人 真下正義』と迷った挙句、 映画 『ブラザー・グリム』にしたわけですが・・・
むむむ、、、いまいちでした (^_^;
けど、映画を観たのも1ヶ月ぶりかな!!
ここしばらく、旦那さん共々、えらく忙しかったもんな~
まだまだ私は“ほっ”とできませんが・・・
早くゆっくり映画を観たり、旅行の計画を練ったりしたいな

前から見ようと思っていて、丁度レンタル可能だったので見ました。
グリム兄弟の話なんだけど、どこまで本当かは不明。
ロード・オブ・ザ・リングのヒット以降、ヴァン・ヘルシングなどをはじめとして、CGを多用したこの手の映画が多くなった気がする。
なかなか迫力のある映像だったんだけど、ちょっとCGバレバレのところもあったし、話もイマイチ面白いものでは無かったです。。。
久しぶりの映画だったのに外したなぁ。。。。





