最近の楽しみのひとつ・・・
それは、会社から帰ってきて、真っ先にベランダに向っていき
日々成長している(と私の目には見える・・・(笑))“トマト”と“ネギ”を見ること(*^^*)
週末には、早速、ネギをちょびっと収穫!
冷やしうどんに使ったのですが、かなり大事に大事に味わって食べました(笑)
さてさて、
映画 『ダヴィンチ・コード』のレイトショーのチケットを予約しました!
バッチリ席指定できてるし、楽しみだな~~\(‘ー’)/
『Movie』のカテゴリーでも旦那さんが書いているけど、
最近、めっぽう涙もろい私。。ここ最近で観た映画では全てどこかしらで泣いてます(笑)
さすがに、ダヴィンチ・コードでは泣かないはず・・・(笑)

★5/13★———————————-
今日もあいにくの天気で残念。。。
けど、同期友達のオススメの “ホットヨガ” にやっと行ってきました!
同期友達から話を聞いていて、どんなものかと楽しみにしていて
実際に行ってみたら・・・ほんとに汗の量がすごかった!!
準備するものに「替えの下着」とあったけど、ほんとにそう(笑)
早速、帰りに5回チケットを買って帰りました・・これから通おう(*^^*)
綱島のお店に行ったので、ヨガの後、綱島をぶらりとしてみて
中華料理屋さんに入ってお昼を食べました♪
運動後だったから、なかなかボリュームたっぷりのセットをペロリと完食でした(笑)

1147622016-060513_205235_M_M-small.jpg

その後、リリースのため出社していた旦那さんと
待ち合わせして、旦那さんのお買い物へ。
新しい携帯を買ってご機嫌でした(笑)
そして、家の近くで気になっていた焼肉屋さんで夜ご飯☆
今日一日で・・・ヨガで運動した分以上に、
ご飯を食べた気がするな~(笑)
夜には、映画 『ハウルの動く城』 を観ました♪
——
公開1週間前に先行上映がたいていあるので、映画 『ダヴィント・コード』もあると思って
前から見に行こうと楽しみにしていた私たちでしたが・・・
今回はないとのことでガックシ。。来週からの公開が待ち遠しい~ヽ(´ー`)ノ

20060515-robots.jpg

アニメ・CGシリーズ第2段。
見終わって気付いたんだけど、日本語吹替版の方の声優陣もなかなか豪華だったんだなぁ。。
日本語吹替で観ても良かったなぁ。
ストーリーも話のテンポもよく、なかなか楽しめました。
「ホノボノじゃん(笑)」と言ってた裕美子は、ラストでまたジンワリ。
この年でこんなに涙もろかったら、この先、どうなるんだろう??

20060515-hauru.jpg

半額レンタルだったので今回はアニメ・CGシリーズを2本。
前から見ようと思っていたやつ。
いやー。俺もあんな城欲しい。
どこでもドアも兼ね備えているし。
あ、俺、千と千尋の・・・を見て無いんだよなぁ。
今度見なきゃ。

1147361587-060510_220952_M-small.jpg

昨日は、会社を辞めた同期友達と
私を含め会社残留組(笑) 3人の計女の子4人で
久しぶりにワイワイ夜ご飯を食べに行ってきました♪
恵比寿の“ITALIAN BARBECUE SPIEDINI”という
←イタリアンのお店にGO~! お洒落~
なかなかお店の場所が分からなかったけど(笑)、
探し当てた甲斐があったかな☆
辞めた友達とも2ヶ月ぶりに会ったけど、いや~~、楽しかった!!(*^^*)
帰りの電車では、酔いが回っていたのもあって上機嫌でした♪
ただ、ついつい帰るのが遅くなってしまい・・・
せっかく上京していた“いとこ”と合流できたのは23時・・・ごめんなさ~い(>_<)
で、急いで我が家へ・・・次回こそは、ゆっくり我が家に泊まっておくれぃ(^_^;)
けど、友達とのご飯も、いとことも久々話して面白かったな~♪
金曜だったら、なお良かったのに・・・と思いつつ。。
案の定、今日の朝、寝坊してしまい、慌てて会社に行きました(汗)

今日は久しぶりに仕事で終電でした~!
そして、明日は、1ヶ月前くらいから計画してた(笑)同期友達での夜ご飯会と
いとこの上京がバッティング! (^_^;
重なる時は重なるもんだなとか思いつつ、、
いとこが家に泊まることを考えて、こんな時間に少し家の片付けしてみました☆
いつもは、片づけを土曜日に回してしまうのに、
こんなときは片付ける元気がでるもんだ(笑)
さてさて、寝よう~~ 起きれるかな。。

20060515-mylife.jpg

余命2ヶ月と宣告された女の人が死ぬまでにしたいことを10個リストアップし、精一杯生きるというヒューマンドラマ。
重いテーマを、(わりと)スタイリッシュかつ温かく作られていてなかなか良かったです。
テープレコーダーにメッセージを吹き込むシーンになる度に、裕美子は泣いていた気がする。。。。(汗)

★5月6日★————————————————————
今日は、総勢15名で、葛西臨海公園バーベキューに行ってきました!
初めは秩父という話もありましたが、GWの渋滞が恐ろしいということで・・・近場に変更 (^^;)
それでも、なかなかの人が来ていました。
中には、10台くらいバーベキューセットを持って来ている団体もいたり(笑)

20060507-060506_3.jpg20060507-060506_4.jpg20060507-060506.jpg20060507-060506_2.jpg

太陽のもと、お酒を飲んで、食べて!っておいしい♪
おなかも満腹になったら、サッカーしたりバレーしたりして遊びました(*^^*)
我が家のボクシンググローブとミットを持ってきていたので、皆でやってみました☆
↑写真は、受け手“旦那さん”にパンチする私の姿が・・・(笑)
サッカーボールでバレーをしたせいか、負けたチームの罰ゲームで
腕立て伏せをしたせいか・・・今日、全身筋肉痛です(笑)
それも気を抜いて日焼け止めをしてなかったら、しっかり焼けました。。
けど、楽しかったな~~♪ 次は、夏に集まって猿島に行くという話かな(*^^*)
★5月7日★————————————————————
ずっと天気が良かったこのGW。けど、今日は一日中、雨。
最終日が雨でちょうど良かったかな。
今日は、部屋の片づけしたあとは、HP作ったりしてました☆
とにかく、筋肉痛で手足を動かすだけで痛い・・・(笑)
→ハワイの旅行記← を3日目まで作りました☆
GW中に作りたかったけど、PCの前に座る時間もそうそうなく・・・
残りはボチボチ作るかな (^^;)