
テキサス生まれの青年フレッチャーの父や祖父は、夢の中で出会った女性と結婚している。彼もある夜、夢の中に出てきた女性ロザリンが運命の人だと確信。サンタモニカでロザリンを見つけたフレッチャーは、一途な愛を捧げるが、彼女の正体は金持ちを狙う詐欺師だった。
すげー久しぶりのラブストーリーかも。
しかし、ブレンダン・フレイザー、ハムナプトラのイメージが強すぎて。。。

テキサス生まれの青年フレッチャーの父や祖父は、夢の中で出会った女性と結婚している。彼もある夜、夢の中に出てきた女性ロザリンが運命の人だと確信。サンタモニカでロザリンを見つけたフレッチャーは、一途な愛を捧げるが、彼女の正体は金持ちを狙う詐欺師だった。
すげー久しぶりのラブストーリーかも。
しかし、ブレンダン・フレイザー、ハムナプトラのイメージが強すぎて。。。
今日も朝から三輪車で遊んでた杏菜ちゃん。
三輪車に乗っているこの後ろ姿が可愛くて仕方ないパパママです(^^;

お姉ちゃんもお手伝い。

今日は、お天気も良かったのでベイサイドマリーナに行ってきました(^^)/

特にお買い物には興味のない我が家ですが、今日は珍しく戦利品。クロックスのサンダル。

杏菜ちゃんも色んなものに興味津々。



ご機嫌ーーー♪


製作総指揮スティーブン・スピルバーグ、監督マイケル・ベイ。
未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン超大作。あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ“金属生命体”の暴走により、地球に人類存亡の危機が訪れる。
フェルナンド・スクレとアーロン護衛官出てた。
なかなか、面白かった。
ちと久しぶりの更新になってしまったけど、
その間、旦那さんの実家に遊び行ったり、
ママ友のおうちに遊び行って、そのまま夜ご飯もお風呂もママ友のおうちでって日が2日もあったり(*^^*)
幼稚園の夏期保育も2日あったりと、バタバタ忙しくも楽しい夏休み最後の1週間でした!
その写真なんぞやは、また時間あるときに、まとめて、さかのぼって更新するかな(^.^)
(7月のも帰省前にいっきにまとめてしたから、毎日ちょっとずつの更新にしようって誓ったばかりなのに、、あは(^-^;)
そして、今日から友菜ちゃんの幼稚園開始!
とーっても蒸し暑い!
幼稚園から帰ってきたら、即3人でお風呂場直行でした。
暑いけど、元気な二人・・・
けど、さすがにこの暑さ、
ひゃ〜!まさかの二人同時のお昼寝になりました!!
思ってもなかった時間に嬉しい自分の時間♪
こんな時間のお昼寝・・夜も寝ておくれ〜
今日もママ友のおうちに遊びに行ってきました♪ちひろちゃんち。
杏菜ちゃんも、すーーっかりママ友のおうちに慣れていて、玄関入るなり嬉しそうに歩いていってました(笑)
杏菜ちゃんのご飯もママ友が作ってくれて、ご飯も食べさせてくれて・・いつもありがとう☆
今日も夕方には帰る予定だったけど、前回の夜までコースがとっても楽しかったみたいで、今日は友菜ちゃん&ちひろちゃんから「今日も夜までがいい」って泣きながら訴えられて(^^;
子供達が言うならってことで、夏休み最後のお楽しみ♪
今日も夜までコースです(^^)/
お風呂あがり、二人で踊っていたりと・・夜になればなるほどテンションあがる二人(笑)
杏菜ちゃんもちゃっかり輪に入ってます(笑)
ママたちの楽しみ、そして子供達の楽しみになった夜までコース♪
さて、夏休みももう終わり~!!あっという間!
今日は駅前にお出かけ。パンを買って京急の屋上で食べることにしました♪

屋上はちょっとした遊具もあるので、パンを食べては遊んで・・(^^;

暑いので、杏菜ちゃんも肌着一枚のすごい姿ですが(笑)

ベンチの下がトンネルみたいになっていて、その先が気になるよう。

覗き込んでは・・

「ばあーー」ってしてました(笑)

杏菜ちゃんもスタスタ自由自在、どこでも歩きます!
杏菜ちゃんは歩けるようになったのが本当に早い!!

パパに持ち上げられる杏菜ちゃん(笑)

もしもしーー、お二人さん。ベビーカーの取り合いしないーー(^^;
負けん気の強い杏菜ちゃん。なかなかいい勝負です。

帰りに、私がスーパーで買い物している間、
パパ、友菜&杏菜コンビは、スーパーの遊ぶスペースで遊んでました。

なんだかんだ、お姉ちゃんの真似をする杏菜ちゃん(笑)

☆おまけ その1☆—
まだまだ怖いもの知らずの杏菜ちゃん。
道でカマキリを見つけて・・手づかみしようとしたり・・

足で踏もうとしたり・・

あともう少しで捕まるところだったカマキリ。捕まらずに良かった良かった・・
そういえば、友菜ちゃんも小さい頃、同じことしてたな(^^;

☆おまけ その2☆—
お風呂から出て、まずは杏菜ちゃんを着替えさせて・・
友菜ちゃんが出てきたのを見に、少しお風呂場に戻ってから帰ってきたら・・・
おっ!!!!
杏菜ちゃんが自分で車のおもちゃに乗っていてビックリ(笑)
三輪車に乗るのが好きな杏菜ちゃん。最近、毎日乗っています♪
乗っている姿勢がいい(笑)

そして、今日は近くで夏祭りがあったので友菜ちゃんは浴衣を行ってきました♪

夏祭りの会場の横のスーパーにて。
友菜ちゃん、踊ってます(笑)

今日はママ友のおうちに遊びに行ってきました♪ちひろちゃんち。
暑くても、途中、お庭でシャボン玉したりと元気な二人。
お昼ごはんは、二人に手伝ってもらっての手作りピザ。
夕方には帰る予定だったけど、「夜ご飯も食べていかない??」って誘われ・・
子供達すでに「パーティしよう♪パーティしよう♪」って盛り上がっており(笑)
急遽、夜までコースです♪
お風呂もママ友が友菜ちゃんとチヒロちゃんを入れてくれて、お風呂場からとっても楽しそうな声が聞こえてきてました!
お姉ちゃん達が出てから、杏菜ちゃんまで入れてもらって、夜ご飯も作ってくれて、至れり尽くせり(^^)
毎度のことなら、ママ友の作るご飯は、うまし♪
夜に一緒にいるっていう普段じゃないこの状況に、子供達、とっても楽しそう♪
私も久しぶりにたくさんママ友とおしゃべり♪夏休みのことをあれやこれや。
たーーっぷり遊んで楽しい1日だったわい♪
そうそう、無事に横浜に帰ってきてます!
金曜、時間遅れで飛行機が出発しました。
出発までの待ち時間に、二人ともロビーで遊んでたおかげで、杏菜ちゃんは飛行機で寝てくれたから、結果オーライかな(^^)v
帰ってきてからも、元気モリモ〜リの二人です!
杏菜ちゃん、うちの中を歩き回ってます!
それも、鞄を持ったり、椅子を持ったりしながら(笑)
活発な杏菜ちゃん・・階段にも柵を取り付けました。
あと、友菜ちゃんの部屋も、動きまわる杏菜対策をしなきゃ。
帰省中の最後数日のことで書きたいことがあったりだから、それはまた今度PCに向かう時間ができた〜ら。
帰省のおかげで、心身ともにとーーってもリフレッシュできました♪♪
帰ってきて数日・・やる気みなぎってます(笑)
で、早速、こんな時間まで起きてますが・・飛ばしすぎ・・いかんいかん(^-^;
両親はじめ、妹、弟、お世話になりました!ほんとにありがとう(*^^*)
実家でみんなと過ごして、ほっこり♪エネルギー充電できて♪実家も、福岡の空気も大好き♪
そして、仕事忙しい中、おうちでひとりで頑張ってた旦那さんもありがとう☆
また横浜での生活、慌ただしくもある二人の子育てしていくぞ〜p(^^)q